2011年5月5日木曜日

第31回 F.I.H.ハーモニカコンテスト 決勝ライブ出場決定!!!

今年も決勝ライブに出場できることになりました。おととしはオリジナル曲、去年はStevie Wonderの曲をメドレーにしたオリジナルアレンジ曲、そして今年は、Charlie ParkerのDonna Leeに挑戦しました。

一次審査の結果に同封されていた審査員の方々からのコメントを参考に本選にのぞみます。
審査員A氏
高度なテクニックを必要とするこの曲に挑戦するのは勇気がいるし、又渋い。
審査員B氏
お上手ですね。次回は是非14穴または16穴で!
審査員C氏
難しい曲なのに良く正確に吹いています。バックにせめてBassだけでもほしかったですね。
審査員D氏
演奏の技術や音楽に独自の世界があり素晴しいと思います。フレーズにもう少し変化と強弱の起伏が欲しいところです。
審査員E氏
リズム・音の出し方はしっかりしている。細かいフレーズはもっと表情をつけると良い。曲全体まとまってはいるがもう少し起伏があると良い。